SSブログ

ABARTH [日記]

SN3D0395.jpg

今日は時間があったので

名古屋のABARTHに行ってきましたよ。

 

ABARTHは前から興味があったんですよね~

 

そこで今日は

ABARTH500 と GRANDE PUNTOを

試乗させてもらったのですが

 

GRANDE PUNTO いいね~

 

ABARTH500も面白かったんですが

だんぜんGRANDE PUNTOが気に入りましたよ。

 

エクステリアとインテリアのデザインもいいし
#スパルタンな感じがたまりません

車のサイズもいい感じで
#やっぱり500はちょっと窮屈かな・・・

何より運転してて超楽しい!

 

15分くらいの試乗だったんですが

めちゃめちゃテンション上がりました。
#そのまま乗っていたかった~

 

もう

運転してると自然にニヤけてきます。
#エリーゼに乗って以来の感覚です

 

とりあえず見積りをもらおうとすると

・・・

・・・・・

もう売ってないって?!

 

カタログに乗ってる車が

もう買えないってどーゆーことやねんw
#実は乗せてもらった試乗車も前日に成約済だったそうです・・・

 

今後は

秋頃に国内販売される

PUNTO EVOというモデルに

入れ替わるそうです。

 

う~ん・・・

買えないと思うと

余計に欲しくなるw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOEMONABARTH GRANDE PUNTO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。