SSブログ

鳥取砂丘 [日記]

DSC01375.JPG

鳥取砂丘

行ってきました。

 

個人的には2度目の鳥取砂丘でして

前回行ったのは学生時代だったので

10数年前だったんですがw

やっぱりこの広大な砂丘と

海や空の青さのコントラストは

何度見ても感動しますね。

 

うちの近くにも

中田島砂丘とかあるんですが

規模感が段違いですね。

 

 

んー、でも、この時期に行くもんじゃないですね。

ハンパなく熱くて

行って帰ってくるまでで汗だくです・・・

 

#そういえばラクダがいませんでした。前回行ったときはいた気がしましたが


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tomicchi

はじめまして。
僕も前回行った時はらくだがいたのような気がしましたが・・・
僕が好きな写真家さんに植田正治さんがいるのですが、その方は鳥取砂丘でたくさん写真を撮られてるんです☆
もしまた訪れられる時は、撮られた写真を見てから行くとまた違う感じに感じられると思います♪
by tomicchi (2010-07-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソースカツ丼わら家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。