SSブログ

大阪オートメッセ2011 [日記]

友達に誘われて

大阪オートメッセ2011

に行ってきました。

 

大阪オートメッセには初めて行ったんですが

こんなド派手な車があったり

写真(4).JPG
#前とか走ってたら眩しそうw

 

こんなシャコタンがあったり

写真(5).JPG
#フェンダーに食い込んでる?

 

こんな鬼キャン(?)&ひっぱり系があったりと

写真(6).JPG
#まっすぐ走れなさそう・・・

 

なかなか興味深いショーでした。
#最近のドレスアップはこーゆー感じが多いんですかね?

 

こーゆーいろんな車を観てるのは

楽しいことは楽しいんですけど

アルファロメオとかアバルトとかに

乗るようになってからは

別世界というか、蚊帳の外というか・・・ そんな感じですw
#参考になるドレスアップが無いのです

 

そんな中で一番長くいたブースは

Gazoo Racing

でしょうか。

 

こんなプリウスなら乗ってもいいなと思ってみたり

写真(7).JPG

 

脇阪さんのトークを聞いて握手してもらったり

写真(3).JPG

イベント盛りだくさんで楽しめましたよ。
#プレゼント企画はことごとく外しましたが・・・

 

なんていうか

TOYOTAさんのGazoo Racing活動って

・・

・・・

本気でやってんですね!

 

 

なんとなくそう感じました。

今後のトヨタにちょっと期待かも。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴールデンスランバーTA-DA5600ES ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。