SSブログ

ミュージカル [日記]

会社の後輩が

ミュージカルに出演するということで

観に行ってきました。

 

そのミュージカルが

A COMMON BEAT

というもので

ざっくり言うと

100人の素人が集まって

100日かけてミュージカルを創り上げことを

コンセプトとしているみたいですね。

 

しかも

ボクの後輩が主役級の役をしていたこともあって

なかなか楽しめました。

 

内容的には

素人が集まって結果を出したと言う点では

すばらしいと思います。

本当に。

 

でも

客観的に見て

お金を払って観るショーとしては・・・

それなりですかね。
#そもそも一般のお客さんを相手してるわけじゃないと思いますが・・・

 

まあ

会社のみんなで観に行って

ついでに飲みに行ったりとかして

なんだかんだで楽しい休日を過ごせました。

 

ちょっと残念なのは・・・

 

そのミュージカルのメッセージと

その後輩の社内での行動が

どうも一致しないwww

 

#会社でももうちょっとやる気を出してくれたらなぁ・・・ 

 

ミュージカルをやり切った彼の

今後に期待してみます。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

新潟の美容院スタッフ

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 新潟の美容院スタッフ (2011-02-22 06:55) 

8LIMITS

> 新潟の美容院スタッフ 様

コメントありがとうございます。
新潟に転居した際にはお世話になりたいと思います。

by 8LIMITS (2011-02-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TA-DA5600ESお仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。