SSブログ

ビートルズとその時代 [日記]

写真(9).JPG

岡崎市美術博物館で開催中の

スウィンギン・ロンドン50's-60's ~ビートルズとそ の時代~

行ってきました。

 

ビートルズと言われてしまうと

なんとなく

観に行きたくなるんですよね。

 

んで

その展示内容ですが・・・

 

これがとても興味深い

 

ビートルズ関連の展示は

ごく限られたものでしたが

 

その年代の

ソニー製品とか

ホンダのバイクとか

ミニクーパーの試作品とか

興味深い製品がたっくさん展示されていました。

 

ソニーやホンダは

この時代から世界と闘っていて

でも

製品デザインは

ヨーロッパメーカーの方が優れていたりして・・・

そんな時代だったんですね。

 

オススメです。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事牛すじのトマトソースパスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。